BLOGブログ
2023.01.10

【外商部より】本年もよろしくお願いいたします。

名刺入れ

名刺入れ

ぺんてる エナージェル クレナ
名入れ:シルク印刷
今年の外商部のお年賀はちょっと奮発して「エナージェル クレナ」に決定!!
以前から気に入っていたボールペンです。
名入れ対応がやっと出来るようになり、いつものお年賀より奮発してしまいました(笑)
名入れも「カフェ?」風をイメージして、書体をかわいくしてみたり、ちょっとオシャレなリーフを両サイドに入れてみました(笑)
お年賀で差し上げたら、めちゃくちゃ評判良かったです!!
思わず配り過ぎてしまいました^^;
新年だし、たまには社長のお腹と一緒で太っ腹に。。。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。
>>商品ページ
商品の情報
ぺんてる エナージェル クレナ0.4
納品先
弊社 外商部
2022.04.23

コンパック名入れ

名刺入れ

名刺入れ

キングジム コンパック
名入れ:箔押し
キングジム「コンパック」の名入れを納品させていただきました。
A4サイズの書類を2つに折りたたんで、A5サイズで持ち運べるクリアホルダーです。
スマートに折りたたんで、折り目が付きづらい機構になっていて、持ち運ぶ書類には
とても便利なクリアホルダーです。
ノベルティーでもらえたら嬉しいですよね。
長く様々なシーンで使えるノベルティーとして、名入れも目立ちすぎずにスマートに
製品名と同色の金色で箔押しで入れてあります。

>>商品ページ
商品の情報
キングジム コンパック 5894H
納品先
株式会社ベン様
2022.03.31

卒業・進級記念品【多機能筆記具】 個人名入れ

名刺入れ

名刺入れ

三菱鉛筆 ジェットストリーム
ケース入れ、包装、のし掛け
名刺入れ

名刺入れ

個人名入れ
ローマ字、筆記体
明日から新年度という方も多いのではないでしょうか。
新入社員、新入学、新しいクラス、部署移動など新しい環境で新しい生活が
始まることの多い時期ですが、移動とは無縁の生活をしている方も(私も)
4月は新しい気持ちで、仕事にも取り組みたいところです。
卒業、入学記念品や進級記念品に人気なのが、このジェットストリームです。
今年も卒業記念、進級記念でPTA様や先生方、部署移動でお世話になった上司や部下へなど多数のご依頼いただきました。
個人名入れの良いところは、1本~ご注文いただけることや、自分の名前があると無くならずに大事に使いたくなることです。
私も個人名入れをした筆記具は、無くしても帰ってくるので長く使っていることが多いです。
何よりも愛着が生まれてよく使っております。
皆さんのお気に入りの1本になってくれると嬉しいです。
商品の情報
個人名名入れ 三菱鉛筆 ジェットストリーム
納品先
学校、クラス、サークル、企業様
2022.03.28

卒業記念品【多機能筆記具+ペンケース】

名刺入れ

名刺入れ

パイロット_エボルト+ペンケース
透明ペンケース
名刺入れ

名刺入れ

多機能筆記具+ペンケース
EVOLT バイオレット
前回に引き続き、卒業記念品のご依頼をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
PILOT 多機能筆記具「エボルト」スクールカラーの紫(バイオレット)にクリップ部分と同色で名入れさせていただきました。
また、持ち運びに便利なノートや手帳などに着けられるペンケースをセットにして透明のペンシースに入れて納品させていただきました。
卒業式の会場が大学と異なるため、出来るだけ会場搬入が容易に出来ることと、当日ペンを使用するシーンもあるため、取り出しやすく
ゴミが出ないようにしたいとのご要望もありこのような納品形態をご提案させていただきました。
卒業生が社会人になって使っていただけると幸いです。
商品の情報
名入れ PILO EVOLT + ペンケース
納品先
麻布大学様
2022.03.22

卒業記念品【名刺入れ】

卒業式のシーズンが終わり新しい門出を迎えている方は多いのではないでしょうか。
今回はそんな卒業式の際にご利用される記念品のフルオーダー名刺入れをご紹介をさせていただきます。
この名刺入れは、弊社と直接取引のある国内革製品加工企業にお願いして、製品の企画からさせていただきました。
「商品の図面」収納枚数やポケットの深さなどからお客様と打ち合わせを、「素材の革、内側の生地、縁材の選定」「染色、縁色、縫製糸色の選定」などフルオーダーで、作成させていただいた記念品です。
素材はこだわりの国産トップレザー、染色はスクールカラーの紫、内側には校章を素押しで名入れをしております。
記念品のため、外箱(白箱)の制作とのし印刷、のし掛けもご依頼いただき納品させていただきました。
社会人になって名刺入れは必須のアイテムになり、名刺交換の際に必ず目にするアイテムでもあります。
市販ではなかなか見かけない、スクールカラーの紫が最初の話題づくりになってくれると幸いです。
これから社会に羽ばたいてゆく、卒業生の皆さんの応援となれれば幸いです。

実は私も個人的に購入させていただき、愛用させていただいております。
珍しい色なので、最初の話題になったこともありますし、3年間使っておりますが革がだんだん馴染んで光沢が出てきます。
名刺も多く入ってとても使いやすく重宝させていただいております。
まだまだ使って行きたいアイテムです。
商品の情報
名刺入れ(フルオーダー)
納品先
麻布大学同窓会事務局様
名刺入れ

名刺入れ

フルオーダー名刺入れ
卒業記念(外箱、のし)
名刺入れ

名刺入れ

フルオーダー名刺入れ
染色、ステッチ、素押し
2022.03.01

ウェットティッシュ プラップ印刷

除菌ウェットティッシュのフラップフルカラー印刷です。
さがみんのデータをお客様からご支給いただき、入稿データの作成もいたしました。

コロナ禍で重宝する除菌ウェットティッシュ、貰ったらカバンに入れて持ち歩いちゃいますよね。

QRコードから「CKDって?」と思った方を、ホームページに誘導して知っていただくキッカケに
なってくれれば幸いです。
下記のURLからでも見られますので、CKDって?と思った方はチェックして見てください。

毎年3月の第2木曜日が関連する日のようです。 そうすると今年は3月10日ですね。

CKDって何?(外部リンク 相模原市)

私も健康診断の結果を見直してみます。。。
商品の情報
除菌ウェットティッシュ オリジナルフラップ印刷
納品先
相模原市 健康増進課様
除菌ウェットティッシュ

除菌ウェットティッシュ

オリジナルフラップ印刷
除菌ウェットティッシュ 10枚入り
除菌ウェットティッシュ

除菌ウェットティッシュ

フラップ印刷:フルカラー
携帯用ウェットティッシュ
2022.02.16

オリジナル くるみメモ帳

オリジナルのくるみメモ帳です。
写真やロゴマークをお客様からご支給いただき、入稿データの作成をいたしました。

表紙を両面印刷にしてご提案させていただきました。
表紙はシンプルに、開いたらホームページとNOTEが見られるQRコードを印刷しました。

魅力ピックアップ Piku up SAGAMIHARA
https://city.sagamihara.kanagawa.jp/miryoku/index.html

仕事帰りに都心から約1時間で、丹沢の大自然を味わえる。
相模原のキャンプ場の魅力も下記URLからチェックしてみてくださいね。
https://sagamihara-city.note.jp/
商品の情報
【オリシナル】メモ帳
納品先
相模原市 東京事務所様
くるみメモ帳

くるみメモ帳

くるみメモ 75mm×75mm 100枚つづり
表紙カバー コート90kg
メモ帳 本体印刷

メモ帳 本体印刷

表紙印刷:フルカラー/黒 (4/1)
オフセット
本体印刷:上質55kg 片面黒1色(1/0)
2022.02.12

名入れタオル

消費者総合センター様ご依頼の名入れタオル印刷
悪質商法に対する注意喚起の啓発タオルです。
全面名入れでインパクトのある名入れ内容です。
困った場合は、消費者ホットライン188までご連絡を!
商品の情報
【オリシナル】名入れタオル 220匁
納品先
相模原市消費生活総合センター様
トロマット・IJ転写(片面)

トロマット・IJ転写(片面)

素材:国産タオル220匁
クリップ名入れ

クリップ名入れ

片面印刷 黒一色
2022.02.09

バックパネル用幕

よく記者会見などで目見するバックパネル用の幕です。
相模原市のマスコットキャラクター"さがみん"
こんなにいろんなバージョンがあるんですよ!
イラストをご支給いただきデータ作成もさせていただきました。
相模原市のPRに役立ってくれれば嬉しいです。
写真撮影もご協力いただきありがとうございました。
商品の情報
【オリシナル】バックパネル用幕
納品先
相模原市様
トロマット・IJ転写(片面)

トロマット・IJ転写(片面)

素材:トロマット
インクジェット片面転写印刷
クリップ名入れ

クリップ名入れ

四方三巻仕立、ハトメ加工
2022.02.03

セキセイ ラポルタ®️スマタテペン お名入れ

『第30回 日本文具大賞』で優秀賞を受賞した、セキセイのラポルタ®️スマタテペンに名入れをして納品させていただきました。
ボールペン+タッチペン+スマホスタンドの3WAYです。
クリップ部分が広いためQRコードもそのまま印刷でき、名入れをしてホームページに誘導できます。
今回は画像をご提供いただきフルカラー印刷で台紙印刷をしてOPP袋に入れて納品させていただきました。
台紙付・OPP袋入れ

台紙付・OPP袋入れ

台紙付・OPP袋入れ
裏面は取り扱い説明
クリップ名入れ

クリップ名入れ

クリップ名入れ
4色のバリエーション
商品の情報
セキセイ ラポルタスマタテペン_台紙付き、お名入れ
納品先
光明学園相模原高等学校様